セカンドライフ in Taiwan

駐在初の地、台湾・台北でドタバタ体験日記♪




:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




春節の大移動!!【ボラカイ旅行1日目】 :: 2016/09/15(Thu)
大変、大変ご無沙汰しました
台湾南部を襲った台風14號
本当に心が痛みます
どうか被害がこれ以上広がりませんように…。

さて、しばらくページを開いていなかったら、ログインができなくなって…、焦りました
やっと、やっと春節旅行記録です
実のところ、我が家の春節旅行は帰任のタイミングが微妙だったため、例年夏休みのころに予約を入れるのですが、
確実に春節に台湾にいることがわかった10月下旬から動き出しました。

春節休暇初日の 桃園機場
図6608
団体客、個人客、わんさか~
早めに着いたものの、ちょっと慌てちゃいました。
図6609
…そして、イミグレ待ちの行列
春節旅行5回目にして初めての体験です
図6610
10時40分発の飛行機でしたが、混み合っていたからなのか、何度かゲート変更がありました。
春節旅行をされる方はこの点もご注意ください。
図6611
はい、今回はフィリピン航空さんにお世話になりました

そう、最後の旅行は 楽園 ボラカイ島へ~

2時間ほどのフライトの後、バスに2時間揺られ~
図6612
対岸にボラカイ島が見える港に到着
人海戦術的な方法でスーツケースを運び、島内のメインロードをひたすら走る、護送車のようなバン
図6613
一番奥地となった我らのホテルに辿り着いたのは…日も暮れて~
図6614
とにかく、まともなご飯にありつきたいとビーチへ繰り出します
ホテルそばのマックなんて、絶対ってことで、そこそこ近くの肉食男子を満足できそうなお店へ。
図6615
思ったより大移動になった初日で かんぱーーっい
図6616
哥哥所望のハンバーガー
こういうお店って絶対おいしい
図6617
あとはみんなでつまめるように、ピザサラダ
図6618
ステーキ
図6619
ポテト
なかなかのボリュームなので、さすがにポテトくんたちは持ち帰りました

今日は完全に移動日となってしまったけど、
明日からは世界一のビーチを満喫するゾ~



ランキングに参加しています。ぽちっと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



  1. 海外
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



次のページ
